スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

警察と違反者講習

2009/03/25(水) 12:13:42
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


20090325121338
コンニチワ♪

鴻巣にある埼玉県警察運転免許センターに来ています。
最寄りの警察署でなく免許センターに居ると言う事は、
違反があると言う事です・・・

ケータイいじってたのとスピード違反だったと思うのですが、
交通の方法に関する教則について2時間講習です。
ボクも違反したのは悪いと思いますが、
警官の運転の酷さも目に余るものがあると思います。

2年位前に警官のスクーターに追突された事があります。
若い好青年風の男の子で、脇見運転が原因でした。
黙っていては本人の為にならないと言う事で、
警察に連絡させたら10人以上の警官が事故現場に訪れ、
上司らしきヒトが数名で代わる代わる「申し訳ない」の繰り返し、
本人は数回違反しているらしく、「コレでスクーターは乗れない」と、
可哀想だったのとクルマも目立った傷になってないので、
事故としてはその場で示談にし、上司から厳重注意と言う事で、
「若いんだから頑張りなさい」とだけ言って終了にしました。

その後本人から一度だけ自宅に連絡がありましたが、
直後にネズミ捕りで捕まってしまいました。
それも、産業道路で50キロくらいで走っていてだったので、
「あなた達は違反を取り締まるのに、低速で走るところでやるんだ?」
「違反を切るんだから責任者のヒトの名刺を下さい」と言うと、
指さされた責任者に近づくと、責任者は「名刺はないんだよぉ」
「証明できるものはコレだけだから」と警察手帳?
バッジ付きのID証を出され、証拠は残せないような素振り、
あまりにも横柄な態度だったので、直前の事故について話したら、
「関係アリマセンから!」って、確かに関係ないけど・・・
「申し訳ない」とか「それはそれは」くらい言えるだろう?
「2週間くらいしか経っていないんだから!」というと、

「違反した本人の問題だ」と言われました。

違反者講習を受けていたら、違反した時の事を思い出したので・・・

FXとはマッタク関係ありませんが・・・クロス円は強いので!

ではまた!投資は自己責任で♪

参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/3498-0de5f482

FC2Ad

