スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

奥さんと二人の寿司ランチです♪(大宮 宮原)

2009/06/25(木) 13:22:04
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


久しぶりに奥さんと二人でランチでしたが、
午後からショー太君の授業参観で忙しく帰ってきました。

奥さんのリクエストでお寿司になったのですが、
大宮界隈でボクたちが行けそうな店は決まっていて、
”がってん寿司””銚子丸””東寿司””寿司旬”などのレベルです。
我が家では、お寿司だとだいたい二人で3000円くらいなのですが、
今日は”銚子丸”に行ってみました!

ボクは初めての”銚子丸”だったのですが、ほぼ3000円でしたね!

また、生マグロの大トロ399円中トロ262円のフェア中だったので、
img676.jpg

トロットロの生マグロがお値頃価格で食べれます。

今日はボクが、中トロ・大トロ・生イワシ・ツブガイ
img683.jpg

img682.jpg

中落ち軍艦(奥さんと半分)軍艦の具の盛り具合にはビックリでした!
img684.jpg

もう一度、生マグロ大トロ
img685.jpg

奥さんが頼んだ物と合わせて二人前。
脂が乗ったもの中心で二人併せて3000円!

どうですか?夫婦の時間としては安いでしょ?

帰ってから見つけたクーポン:すし銚子丸インターネット特別割引券


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/3720-8ed00f80

FC2Ad

