スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

ムスコとマックでポケモン探し

2009/06/28(日) 15:02:02
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


ステラタウンのフードコート内にあるマクドナルドに来てます。
日曜日ともなるとタイヘンな混みようなんですね?
普段は平日休みだから、ヒトの多さにちょっとビックリです。

さて、小学校1年生のショー太を連れてポケモンをゲットするんだとかで、

店内を探していたら・・・

居るわ居るわ大人も子供もポケモンゲット組みが!
周りの子供達に聞きながらなんとかかんとか目的を果たして、

買って帰ろうと思ったら、

その3倍くらいの長蛇の列になっていて、またまたビックリでした。

やっとカウンターに辿り着いて注文したのですが・・・
img750.jpg

クーポンを駆使してビックマックセット390円を2個と、
ナゲットのハッピーセット370円1個を買いました!

img751.jpg

ショー太が中一のムスコを待ってられない!と言い出すので、
二人だけで食べていくことにしました!

img752.jpg

ところで、最近思うのですが・・・

最近のビックマックってボロボロじゃない?


どこの店に行っても同じ仕上がりなのには感心するけど、
バンズはちぎれているし、レタスはバラバラにハミ出ているし、

美味そうじゃなくなってきたよね?

img753.jpg

高級バーガー流行りで、大きなハンバーガーが普通になったとはいえ、
マクドナルドの看板商品なんだから、頑張って欲しいですよね?

ッて言ってても、ポテトを食べるのに必死の二人でした。

img754.jpg


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント


【ビックマック】

そうそう!!ビックマックほんと酷いよね~!!
ボロボロって”ピッタリ”
食べ物は”ミタメ大切”だよね~。。。。

【しーままさん】

コメントありがとうございます。
酷いよね?だよねぇ~!



お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/3736-8d96af07

FC2Ad

