スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

池袋 激安 居酒屋 かぶら屋

2009/09/13(日) 23:58:54
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


20090913235852
コンバンワ♪

今夜も池袋の”かぶら屋”で引っ掛かってきました。
3人で呑んで5160円!飲み物はは一人3~4杯飲んで、
ツマミを少々頼んできたのですが・・・安いよね?

画像は、茹でイカとお新香ですが、
ココは生ビールが安い!軽く呑むには良い店です。

さて、今朝の記事はFX投資の件でしたが、
投資の話しは、あまりアクセスが上がらないのかな?
FXブログを毎日綴っていた時には、
毎日のルーティンだったので気付きませんでしたが、
食べ物ブログでは人気は無いようですね?

さて、お小遣いネタはお嫌い?って感じなので、
食べ物に戻すと・・・安い店は人気があるようです。
自分の事を考えても安いにこした事はないのですが、
今夜行ってきた”かぶら屋”も都内では安い店です。

検索かけると、何店舗も出てきますので、
自分のテリトリーの近くで検索してみて下さい。


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4024-80961222

FC2Ad

