スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

明日は休みだ!デートか?

2009/10/25(日) 23:21:58
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


コンバンワ♪

今日はボチボチの営業成果を挙げて、
早く退社して飲みに行き、楽しい一時を過ごしてきました。

そう言えば、日中に前職の先輩が通りすがりに、
顔を合わせたので久々に話しをしたら・・・

「そう言えば、オマエ!食べ物ブログやってるらしいじゃん!」

ボク「???何で知ってるの???」

先輩「いろいろと入ってくるんだよぉ~」

ダレから聞いたんだろう?

前職の先輩に言った事あったけかなぁ~?

薄気味悪いやら、先輩も読者なのか?と喜んで良いやら、
ビミョーな感じだけが残っています。

体調悪いのに飲んだのも、明日を休みにしたからで、
今週の結果は飲まずにやっていられない!って結果で、
自分の体調よりも、気持ちが先走ってしましました。

明日は休みにしたので、高1ムスメと小1のムスコとデートです。
小1のショー太は学校公開(授業参観)の振り替え、
高1のムスメはインフルエンザで学級閉鎖なので、
世代が違う二人が一緒になるのはムズカシイ!

どうやって時間割しようかな?

ドッチかだけ連れていくのはムズカシイかなぁ~?
ムスメには連絡したので!「ドコ行く?」って聞かれています。
小1のムスコも置いていったらカワイそうでしょう?

どうする?どうする俺?ライフカード?

んなこと言ってる間に差し歯が取れた!?
歯医者にも行かないと・・・ダメだな・・・こりゃ!
----
sent from W-ZERO3


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4175-b62fd13d

FC2Ad

