スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

ある日の日記

2010/06/01(火) 18:54:15
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


20091218

 朝、地震があった。
5時45分に起きてムスメを起こさなくてはと、
目覚ましに気を取られながら、昨晩から1時間おきに目が覚めるなか、
突然、布団を動かす振動が起こり目が覚めた。

 昨日は4時45分に起きなくてはならなかったのに、
起きたら6時50分で、ムスメに迷惑をかけてしまい、
ショー太にも朝からピリピリさせてしまった。

今日こそは!と絶対に起きなくてはならないと思っていたのだけど、
心配しながら朝を待っていた中の地震に驚きと嫌な予感を感じていた。

 12月11日に妻が入院してから今日で1週間。
何事もなく妻の代わりに家事を行い、子供達を送り出してきたのだけれど、
世の奥さんの大変さと、妻は自分の出来に安心できるのか?の心配で、
日々の生活と緊張に少し疲れが出始めたところだった。

 入院前日に細胞検査の結果が出て、妻の悪性リンパ腫が確定した。
5~6年前から首にしこりが出来ていた事は、本人もボクも家族や友人達もワカっていたことだった。
誰しもが「医者に行った方が良いよ!」と口々に言っていたが、
妻は「今は子供が心配でそれどころじゃないから」と言い、
自分の身体の事よりも子供達を優先していると言うばかりだった。
ましてや「これがガンだったら、5年も放ってあるんだから死んでるよ!」と
笑い話にすらしてしまう気の強い女性だった。

 しかし、ボクの心配は当たっていた。

参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券


妻は学校の先生の娘として生まれ、
生まれる前に父を交通事故で亡くしている。
今の父は義母の再婚相手だ。
しかし、義父との仲も良くやっており、
我が家の3人の子供達は”じーじ”と呼び、スッカリ懐いている。

生まれたときから祖父として存在しているのだから、
当然なのだろうと思う反面、妻は良く出来たヒトだなぁ~と感心するときがある。

 妻の細胞検査結果は小心者のボクを差し置いて、
義父と本人で聴きに行く事になっていた。
心配で仕事を休んだボクと義母は妻と義父を待つ事になった。
義母のじーじを立てる気遣いはタイヘンなもので、
時に迷惑だと思う事がある程だったが、

今回は妻の希望だったと言われ、仕方なく承諾したカタチになった。

 義母と待っている間にロイヤルホストでモーニングを採る事になり、
学校の先生だった義母らしく心構えやこれから頑張れなどといった話しをされ、
正直言って商談中のサラリーマンのような気分だった。

≪少し気持ちが辛くなってきたので、続きはその内・・・気が向いたら≫

質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

