スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

「私 スーパー角上魚類 好きなんです」

2011/01/20(木) 09:31:29
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


昨日は結局ビックカメラもドコモショップにも行けず、
昼間は洋服を見てつけ麺を食べてっ帰ってきてしまいました。

大宮のつけ麺屋 102に関しては後程まとめますのでご期待下さい。


さて、今日は昨夜に行ったスーパー角上のレポートです。


お刺身も焼き魚用も全て美味しそうだし、併設のお肉屋さんも全て良い色だし、


大満足でした!


わたし達が到着したのは夕方6時位だったので、外は真っ暗でした。


PH_147.jpg


お刺身やお寿司や1匹のものがたくさん並んでいたんですけど、、、

今日の晩御飯に選んだのはコレ!(あ!ちなみに昨日ね、、、)

PH_148.jpg

粕漬けや西京漬けになっている魚の切り身がこの価格!

物産展などで西京漬け焼き用に切り身を買うと5~600円はしていますが、

同じグレードの物が、、、なんと200円!


家族分のカラスカレイの西京漬けを買って帰りました。



併設のお肉屋さんは収穫無しでしたが、こんな内容です。


コチラは「お肉の大久保」


PH_151.jpg


PH_149.jpg


良いネタが安く手に入るので、宮原までは遠いのですが、、、


ついつい行ってしまう。



晩御飯で焼いたカラスカレイの西京漬け焼きは、
端がチョット焦げてしまったけど、ぷりぷりで柔らかくて美味しかったです。


魚の西京漬けだとサワラとか身が締まったものが多いようですが、

わたしが行く、浦和の漬物屋の丸真さんで食べるランチでは、

カレイの西京漬けは、わたしのお気に入りのひとつです。

PH_156.jpg

子供達も大好きなのですが、普通のスーパーで買ったパック入りとはぜんぜん違ったので、


これからの、おうちメニューになりそうです。


良いでしょう?


美味しいものって幸せな気持ちになりますよね♪


つけ麺 102 は後ほど、、、


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4769-b0585c2e

FC2Ad

