スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

浦和銘菓 白鷺宝

2011/02/10(木) 12:03:19
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


埼玉県には幾つかの銘菓がありますが、

旨い!旨すぎる!十万国饅頭とか、かなり有名ですよね!



今回の白鷺宝は浦和銘菓ですが、

浦和駅前にある浦和 花見で売っている和菓子です。







旧県庁所在地だった事と埼玉有数の文化都市だけあって、

地元奥様方のお持たせにはステキなものがタクサンですが、

滑らかな口溶けの味わいはとっても美味しいので、

白鷺宝は浦和マダムに人気のブランドの一つです。








亡くなった母が好きだった事もあり、

わたしも大好きな和菓子のひとつです。


生菓子なので日持ちはしないのですが、

冷蔵庫で少し冷やすと更に美味しいので、

お供えにあげた後に冷蔵庫で冷やして頂きます。


浦和駅駅前交番のすぐ後ろにありますから、

浦和に立ち寄りの際には、是非、お立ち寄り下さい。


オススメです!


いろいろな味があって、シーズン限定のものもありますから、


いつ買っても楽しいものです。



今回はいろいろ入っているのにしました。






可愛い詰め合わせでしょう?

一つずつでも買えますよ!


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4797-f13fffff

FC2Ad

