スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

女子高生の宿題で無料ホームページ制作ソフト

2011/02/17(木) 16:22:07
参加サイト⇒FXトレーダーランキング







ロイヤルホストに行ってスイーツタイムでした。


アサイーパフェとイチゴパフェです。


夫婦の時間です。



昨日は息子の受験日でしたから、

帰りを待っていたのですが、、、

本人曰く、ヤバい、、、と一言


まあ、私立は受かってるから、中学浪人は無いので、

後期試験に向けて三教科を準備しなさ~いって

少し気を抜かせています。


さて、今度は、高2の娘が情報の授業でホームページ作ってます。


我が家の古いホームページビルダー10でズルしてますが、

娘のパソコンはウィンドウズ7だから、
自分ので出来ないのがジレンマととれます。


と言うわけで、無料のホームページ制作ソフトを検索中!


なかなか無いのよねぇ~



とりあえず、今回だけだから、、、


古いホームページビルダーで良いかな?


良いソフトあれば、ご連絡下さい


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4810-5a92250a

FC2Ad

