スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

婦人服ファッションの新ネタ発見!

2011/04/18(月) 00:32:35
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


コンバンワ♪

4/17日の更新に間に合いませんでした…

ボクの妹が出産したのですが、具合が悪くなってしまって…
父をピックアップしての乗り込みで帰りがこんな時間になってしまいました。

久しぶりに父と話し、青森の叔母と電話で話したりと、
かなり充実した時間を送って来ました。

肝心の妹はスッカリ良くなったのですが、
久しぶりの身内話しに花が咲き、スッカリ話し込んでしまい、
挙げ句の果てに新規ビジネスの話しまで盛り上がってしまいました。

ボクが洋服屋なのと身内に生産背景があるので、新ブランド立ち上げか!?
ってな具合に、企画案が盛り沢山になってしまった訳です。

ビジネスの話しって、企画している時が一番楽しいですね!

実現出来るかは別問題として企画まとめていこうかな?
紳士服業界ならば少しは顔も効くのですが、
婦人物の話しだったので、、、

アパレル産業は向かい風ですが!

面白い事はスキマ産業かも知れないと思っています。

ネタはナイショね!

ではまた!

応援クリックもお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4919-93d88e2b

FC2Ad

