スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

お笑い芸人レベルの政治家一掃すれば…

2011/06/02(木) 11:18:42
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


コンニチワ♪


ドル円相場はボックスレンジですね!?
ツイッターでも何度も呟いてますが、
相場の方向観は個人投資家に依存してます。

国内も含め個人投資家の割合は大きく、
思い込みが相場を左右しているケースも、
かなり多いのであると言われています。


為替の動向ですら個人レベルの積み上げですが、
何故、政治は改善されないのでしょう?
国会議員こそ要らないのにねぇ~


国会議員に対し、権限とコストを抜いて、
政治家に何が残るかを考えた時に、
多くの政治家は胸を張って志と答えるでしょう。

しかし、主権者たる国民が諦めているのは、
政治家は私欲の為しか無いと思っているので、
お笑い芸人と同じレベルに見ているからであり、
志の勉強や票取りの勉強など必要無いし、
実績が効果的では無いと思っているからです。


企業実績を上げてる人に代わるべきですよね?


議員報酬ゼロにしても杉村タイゾー君とか出て来るかな?

議員報酬ゼロにしたら、政党でなく企業所属で良いんじゃない?


裏金無くなるし、国は政治なんかより経済が基盤なんだから!

投票してもしなくても、選びたい人が居ない政治より、
国民の義務として議員報酬ゼロにしたら、
今までのような政治家は居なくなるのではないかな?

政治家を一掃出来ない以上は夢物語ですが、
企業所属で財界人が出馬して来ないかな?

出来ないのかな?


社内と企業ブランドのファンだけでも、
当選出来そうだし、実力認めるよね?
企業トップが政治介入出来れば、
国費で無駄な議員雇わなくても良くなる。


財界の人に頑張って欲しいですね!

全て経済ベースになるのにねぇ~



ではまた!投資は自己責任で♪


参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/4994-26e0cfc2

FC2Ad

