スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

ドル円下げ、やっぱりキター!

2011/07/09(土) 00:06:51
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


週末相場でドル円は下落!?

やはり下振れリスクは残っていましたね?

まさか、雇用統計でココまで下がるとは思いませんでしたが、
指標発表で1円の下げだったとは意外でしたから、
大きな動きにドキドキしていますし、
今後のトレンドに注目しています。


さて、今朝の記事にも書きましたが、、、
下振れリスクはありましたが、市況は楽観的だったはずです。
流石にニョロニョロ蛇状態の相場は続いていますから、
トレンド形成も、今はリセットになってしまったのだと思います。



今夜の引け値で流れが決まるのですが、
下げて終わるのか?戻すのか?は大きな違いです。


期待から書いた上昇トレンドの予測に関しては、
一旦は無しになってしまいました。
ドル円だけでなく、クロス円全体のトレンドが、
いったいどおなっているのかについての関心が高まるところです。


自分の仕事で手一杯のボクでしたが、、、
自分の成果を求めるからには、相場観と実績を追求しないと、
FXブログとして成立しないのだと思います。



まずは、現状と相場観について
謝罪とコメントをと思い、記事にしました。


絶対は無いのだと言う事を前提に、今朝の記事を見て下さい。



やっぱりコワイですねぇ~


ではまた!投資は自己責任で♪

参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/5073-2af50227

FC2Ad

