スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
参加サイト⇒FXトレーダーランキング




参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

マスコミが無能だったのか?それとも、作為的だったのか?

2011/08/17(水) 09:38:00
参加サイト⇒FXトレーダーランキング


今になって故中川昭一議員のYouTubeを観てました。

人権擁護法案の反対についてのものや、

田原総一郎氏のコメントなどだったのですが、

ホントに惜しい人を無くしたのだなぁと、

マスコミが無能だったのか?それとも、作為的だったのか?

酷い追い込まれ方をしながら亡くなっていったのだなと

実感するものばかりでした。

櫻井よしこさんの勇敢なコメントなども派生で観たのですが、

世の中には多くの聡明で勇敢な人達がシッカリ居るのだと、

利権争いやぶら下がりの政治家ばかりで無いのだと安心したら、

ぷっスマに杉村太蔵元議員が出ており、

税金で何千万円も払う相手には、こんな奴も居たんだと、、、

やはり、世も末だなと思い直すのでした。




さて、ドル円のブレイクポイントは77.18

つまり、77.20円を超えるかどうかです。

当面の目標値はココを目安に観ています。


下は、モチロン76.30円

おっかなびっくりやってるなら、追証してノンビリしよ!

ところで、5/25以降のドル円スワップがマイナスになっていました。

気が付かなかったぁ~


コレじゃ、ボクも個人投資家なんて言えませんな!


ではまた!投資は自己責任で♪

参考にしているのは以下の3つのFX情報サイトですがランキングに参加中です

応援クリック:  為替ブログランキング  為替・FXランキング  FX外為ランキング

ボクが使ってる無料ツールの口座は以下の業者です。

FX業者サイト:  IGマーケッツ証券




質問や意見は、コンタクトかコメントからどうぞ♪
質問の返事は記事にするか、コメントに書き込みますね♪

コメント




お得な企業情報広告の新着ニュースです。クリックして別窓で読んでね!

コメント書き込み


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxfun.blog52.fc2.com/tb.php/5153-30e20cae

FC2Ad

